こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。
m(_ _)m
 
※独り言になります。ウインク
 
スズリのヘッダーを描いてみました!
作戦:まったり行こうぜ!ウインク
推奨の、H500W1500で描いたら少し大きい模様。
あれ?(笑)
もう少し小さくなのかなあ?
調べたのに違うの?
よく分からぬ。よだれ
(150✕730?中央配置説)

新しいデザインを描いてみましたw(へちょくんに彼氏出現)

だって私、とにかく暇ゆえw


栞をカキカキ。カラーパレット(だって暇ゆえ)


色塗りマダー!コピックで塗ります!ウインク

 
今日は恒例の地活ー。グラサン
ふへへ。
お絵描きしてきました。(少しお仕事もしたチュー
(((o(*゚▽゚*)o)))
獅子ちゃん描いたでー!
もっと細かく描いてあげたいな。
髪の毛の塗りとか気を付けてあげたい。
朝は行きたくなかったけど、行けたらホッとした。チュー
少しずつ外に出て行けるようにガンガンリハビリしてくぞ!
焦らずいこう!
今日帰りに車に衝突しそうになった。あっぶな。ガーン
(ヒヤリハット)
右折はとにかく、焦らない。
だろう運転しちゃってましたねー。むかつき
油断するな!ピリピリ

明日も車に乗るので、ひたすら練習してきまーす!
怖いけどとにかく乗らなきゃ上手くならんし。
問題はバック駐車。
時間かかるし、すぐパニックになる。
幻聴強いよねー、割と。キョロキョロ
また受診時に先生に相談してみますー。
(多分今が薬Max)
あ!!血液検査の結果が分かるんだった。びっくり
ドキドキ。滝汗
なんともないといいなぁ。 

夜は作業します!

では!ウインク