こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※独り言です。

 

今日もアチアチでした。ガーン

梅雨だしじめってしてる。

 

物をばさっと捨てたら少し部屋がスッキリしました。

描いた絵とか大学の課題関連、雑誌の切り抜きetc…課題も、当時は大変だったけどいい思い出。ニコニコ

自動車の教習所の教科書とかあって胸アツです。

行ってたなぁ。

いや、全て捨てるけども。グラサン

まだまだ部屋がガチャガチャしてるから色々捨てたい。真顔

せめて何がどこにあるかくらいは把握したい。

 

 

 

暇すぎて栞つくったった。汗うさぎ
ラミネートを二重にしたら、2回ラミネートをかけたほうがいいことに気がつく。(ggrks)
慌てない、慌てない。ニコニコ
ねこちゃんフル―ツシリーズ作るぜ。
雑w
もっときれいに描いてあげたい。
古のコピックはこれからひたすら練習するぞお。

 

 

 

すずりでTシャツのデザインを作ってみましたw

栞もこれから量産する予定ですw

ブースで50円で売ってみようかなあ。(^▽^)/

むぐう。

物を作るか、ゲームするに特化するか。

それしかないな。

夜は毎日作業に充てるやつやで。

さて、お洋服の型紙切っておこうっと。(^▽^)/

浴衣作りたいけどどうかなあ?

 

明日は地活か。草むしりかも。(笑)

帽子を持って行かねばな。

水曜日はドキドキするw

 

では。(^▽^)/