こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。
m(_ _)m
 
※独り言です。ウインク
 
ドール
(汚い写真ですみません)
やっと一松の首を虫ゴムで固定しました。
これだけで何年かかってんだw
気持ちにゆとりなくてですね。(ゴニョゴニョ)
パーツ外そうとして爪を負傷w
弟に頼んで外してもらいましたw器用!
ズボンない方が可愛い説。
あざといw
 
とりあえずお洋服づくりの練習をするぞ!って思ってます。ニコニコ
まあ、単純にワンピ作りたいだけ(もちろん清楚系)なんですがw
(((o(*゚▽゚*)o)))
布もありそうだし、とりあえず型紙写してみたいなと。
 
ドールで獅子王を作りたいなあって思っています。(^▽^)/
(できるかは謎)
あいつが人気ないことはイベントで証明されたからな。(言い方)
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
獅子ちゃんは細いし小さいから尚更。(つд⊂)エーン
セリアの手芸コーナーにあるパーツで作れるみたいです。
ウィッグ作るのくそめんどいw
でも生憎私はそういうの好きなんだw
今こそ雑巾縫いで鍛えた腕の見せ所。
髪色とかもっとあれこれ揃えてくれればなあ。
そしたらあれこれ遊べそう。(^▽^)/
材料がさっそく足りなくて草w
明日買いに行けたら行って来ます。
行けるかなあ?
ちょっと遠いんですよねw
またかってオトンに怒られるかなあw
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
でも言うだけ言ってみる。
 
あ、とうらぶのCD無事に買えました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
うれぴ。
しばらく夜はお人形遊びをするぞお。
いや、作業もするけどw
 
鬼滅もキャプテン翼も最終回を迎えました。
鬼滅は映画三部作で制作決定らしいです。
すごーい。
めっちゃ楽しみ。
松四期もあるし生きるしかない。
(`・ω・´)
2025年問題とか怖いなあって漠然と思ってたけどどうにかするしかないんですよねw
生きるって厳しいなあ。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
でも頑張る。
働けるようになる、まずは。
寝込む頻度を落とす。
ごろごろする。
 
今週なんだかバタバタしますが、夜はゆっくり出来そうなので作業します。
では。(^▽^)/