こんばんは。ニコニコ

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※東京ビッグサイトに行って来ました。ニコニコ

(家族はサテライト双葉へ!)

オカンは三連複であたった模様。すご!

天気は曇り。都内は降ったり止んだりしてました。

 

 

朝ご飯。(オトンが作ってくれました。むま!)
カラたゃが今日も可愛い。ラブ
(このカラたゃ、めっちゃ男って顔してる。珍しいな。びっくり

最寄り七時発に乗ったのですがギリギリでしたー。汗うさぎ
いやー、オカンが起こしてくれなかったらやばかった。汗うさぎ

 

駅にだってオトンが送迎してくれたから行けてるわけで。家族がいるからなんとか生活成り立ってますね。

 

 

今日は、Xでいつもお世話になっている方とお会いしてきました!ウインク

初対面だったのでドキドキしましたー!滝汗

楽しかったなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 鬼滅グッズが狩り尽くされてる…。ガーン

せっかく遠方から来てくださったのに。

(´・ω・`)


 

今日で鬼滅アニメも最終回!寂しい。笑い泣き

めちゃくちゃアニオリで話を掘り下げてくれましたね。大丈夫、7月からはニーアやるんだし。

ロスってる場合じゃないぞ。キョロキョロ

今日は1時間スペシャルのようです。

 

楽しみだな、ふふ。



フードカラちゃん。
ガチャ面白いよねー!本当はピンクか紫を狙っていました。まあそう上手くはいかないよね!

あー、楽しかったけど運動不足がよく分かった。
おやすみなさいまし!