こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

読んでくださり、ありがとうございます。ラブ

長いです!


※とうらぶSS(さにしし)を書いていました!

たまに二次創作したくなるから、出来る時にする。

閲覧ありがとうございます。ニコニコ

やはり、二次創作は楽しい!ラブ

話に比べて、表紙暗い。(笑)

え、これ血痕?(-_-;)

し、失敗したー!ガーン




今日は恒例の買い物へ!ウインク

ピーナッツサンドを買ってもらうやつ。

ランチパックのピーナッツ、ジャリジャリして美味い。あっという間に食べてしまった…。真顔

美味しいなぁ。

黒糖フークレエ(サイト誤字ってる)も美味しいのですよ。オカンがハマってやたら買ってきます。でも一人で食べるにはでかすぎた。真顔


 

 


 

 

食料もアマゾンで買えるんですね。知らなかった。

家から出なくても生活出来るんだなぁ。

なるへそ。


今日もヒロアカ観てたんですが、常闇くんが!!

あのイヤホン女子も!!

オールフォーワンまじ憎たらしいな!声がいいからなにより憎たらしい。

最近見始めたので、キャラを未だに把握していません。にっこり(ミリシラだよ!)

ホークスさんかっこいい。優しい。羽が傷付いちゃってるんですね。

そして、轟くんのお声が梶さんで、大変!ってなってます。そんなこと言ったら進撃はもっと大変なんですよね、だってエレンなんだもーん。ラブ

(あれ?違う?)

梶さんは衣更なので毎回ひいひい言いながら轟くんを見守っています。轟くんとお兄ちゃん※荼毘くん(下野さん)アツい!!!

下野さんの汚い言葉遣い大好き。(お前、それ毎週言ってんな?)

実際の下野さんは優しいお兄さんです。山下さんが天草くん(うたプリ)の時に、どうやって歌えばいいか分からないって困っていた時に、「あー、山下は確かに難しいな!」って元気よく返されていてすこってなりました。曲調が天草くんが歌うには明るい感じで(天草くんはミステリアス男子)確かに難しかったです。

でもちゃんと歌ってる山下さんもすこや。ラブ

(山下さんという声優さんを知ったのはここ)


ヘヴンズはアカンで。緑川さんいるからな。

代永さんもいらっしゃるし。入ったら逃れられない沼。でも、普通にアイナナの三月(みつき)くん(cv代永さん)に沼ってるから、くそがああ!!ってなる。(笑)

鳥海さんと緑川さんは本当気を付けないと…。ガーン

気が付くと推してるよ、怖いよー。えーん

どこにでもいるんだよね。

そして安定の山下さん、浅沼さんなのだった。

浅沼さん、鳴狐ちゃんで、「キィヤアア」ってなった。誰も浅沼からは逃れられない。真顔(デドバの新しいパークかな?)

このキャラ好き!って思って声優さん見ると、あ(察し)になる現象なんなん?キョロキョロ

不思議よねー。

逢坂さん(獅子王)や、三宅さん(オールマイト)も好きです。ふひ。ニヤニヤ(顔)

とりあえずとうらぶのキャラソン買えたらいいなぁ。頼むー!

では!ウインク