こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※独り言です。ニコニコ


地活に行って来ました!ウインク久しぶりにスクラッチアートをやって来ましたよー!

週1が今の限界です。泣くうさぎ

予定が何もない日が週に1日はないと生きていけん。

とか言いつつ、今週は日曜日まで予定が入っていたり。明日は歯医者だし、行ってこなければ!

頑張るぞー!炎

恒例のカレーが食べられるなぁ!

うれぴぃ。ラブ

明日の歯医者が終われば今月の病院完遂。

自分で運転して行くので気を付けます!


なんだかんだポートフォリオ、完成しました!

無事に送信できたようでよかったです。

採用されない。へーきへーきてへぺろ

送れた自分を褒めるぞー!

一つのプロジェクトでしたねー。

あー、大変だったでござる。真顔

もう正直やりたくない。

ポートフォリオって作るのめちゃ大変ですね!

びっくりしました。

ちゃんと出来てるか、ちょっとまだ心配です。汗うさぎ

まぁ不備あれば蹴られるかと。


とりあえずファンタジー大賞(9月)の小説を書きたいなと思いネタを考えています。今日眠れなかったら書くやも。(笑)

つい考え事をするとずっと考えてしまう。ショボーン

不安とか悩みとか創作系のこととか(くだらないんですが)ぐるぐるぐるぐる考える。

考える間もないくらい疲れれば大丈夫なので、そういう時にがっつり作業しますね。

ゲームもなかなか有効です。ウインク

リリンクやりたいなぁ!誕生日に買ってもらお。


明日は歯医者さえ終われば用事がないので、まったり出来るかなぁと思わないこともない。真顔

今日公募の結果が返ってきたのですがイマイチでした。むっず。(笑)

オリジナリティ?ってなんだ。付加価値か?

転スラ書いた人天才だな。

改めて才能ねーなー!ってなってます。よだれ

私だけの武器をそろそろ見つけなくちゃいけませんね!


あ、古谷さんが安室さん降板と聞いて。

えー!ってなってます。まぁ事が事だもんね。

不倫はアカン。モテるのはわかるけど。

んー、後任は誰がやるんだろ?

かなりプレッシャーあるだろうし。

ファンとしては残念の一言に尽きる。ショボーン

どうなるか不安ですが、続報を待ちます。

まだしばらく出てこないようなので、いい人が見つかるといいな。若井さん(アムロ・レイの真似をする芸人さん)っていう声もあったけど、演技出来るんかw


今、アニメイトで、お取り寄せをお願いしています。

とうらぶのキャラソン?かな。

毎回私、お取り寄せをお願いしているので大変申し訳無い。(流行に乗れない女)

買えたらいいな!ラブ


やはり眠れそうにないのでザクッと作業します!では、おやすみなさいまし。