こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

今日は梅雨の晴れ間でした。

 

※独り言です!ウインク

今日も今日とて車の運転練習!車

うむ。まだまだ精進あるのみ。

 

今日の昼間は大人しく寝ていました。

キャパオーバー気味な時は休むに限る。

(((o(*゚▽゚*)o)))

作業しすぎですねw

無職のくせに生意気な。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ソータ(全身)を描いていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やはりこの子は緑で。(アドニス君と配色一緒w)

実はイラストのポートフォリオを作っています。

全部で30枚くらいになる予定です。

イラストの仕事をしてみたいなと思いましてw

(シナリオの方は公募を出しているのですが、とても無理そうでw

なにより才能ないからなあw)

まあ、フルリモートのがっつり副業なんですがねw

(そもそも採用されてもお声がかからないかもw)

しかも私、絵がいまいちだしw

(最近少しマシになってきた気もするw自画自賛?)

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもやるからには本気でぶつかるつもりです。

当たって砕け散れ!

(散ってどうする・・)

小説ももっと深いところまで頑張って書いていこうと思っています。

(`・ω・´)

自分の小説の描写、甘いなって思いました。

 

とりあえずしばらくポートフォリオづくりを頑張っていきます。

あと5、6枚?くらい描いたら提出できそう。

1枚1枚丁寧に描いていくぜえ。

(`・ω・´)

働いちゃいけないって言われてるのに働こうとしてしまう病気w

まあそもそも採用されないと思うので気張らずやります。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しんだもんがちだあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

では。(^▽^)/