こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※独り言です。ウインク

 

もうすぐツイステッドワンダーランドのスカラビア寮長、カリムくんのバースデーです!(6/25です)

というわけでカキカキ途中うp。プンプン

もうあとは塗るだけw

前髪がむっずw

ターバンキャラなんてカリムが初めてだわ。

(いや、しかもにょたなんかい!!むかつき

そんなんいつも定期。ニヤニヤ(顔)

推しは描いたら来るのジンクス。

頼む、なるはやで来てくれ。ムキー

頼むぞぉぉ!!

 

 

愛しの、てるカラちゃんを描いてみました!ラブ

水の表現ってなんて難しいんだw

てるカラちゃんはミニマムな世界の子だと勝手に思っています。

一松と遊んで、チョロちゃんが迎えに来てくれるのを待っている。

ふへへ。ニヒヒ(顔)

松はやっぱ基本的に輪郭が難しいなぁ。ショボーン(今更)

可愛く丸くしゅっと描いてあげたい。(日本語でおk)

4期が決まってウッキウキです。ラブ

 

今日はお絵描きをガンガンした日でした。ニコニコ

 (とにかく暇なんや真顔

 

 

あんスタ

明星氏がお誕生日でした。
おめでとうございます!ダイヤありがとうございます。ライブ中に「キラキラするよ!」って言ってくれるの大好き。柿原さんのお声大好き。ラブ
 
 
無償ガチャで衣更☆5来ましたね。(二枚目でした。)
育てるー!!プンプン
もー、なんなん、この顔。好きしかない。ラブ
マジで好きだわ。男の子だねえー。
占い12位だったけど、これは1位じゃないか!!びっくり
いや、間違いない。これは1位だわ。びっくり
 
今日は曇りかと思っていたら晴れていました。でも夜から雨の予報。真顔
いよいよ梅雨が始まりましたねー!えーん
合間の洗濯頑張るぞ!泣くうさぎ

 

では。(^▽^)/