こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※独り言です。

 

クロケスタのwebイベント(7/7)に出展する際の、サクカを描き直しました。真顔

描き直し前下矢印

ちょっといまいちw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんか線が汚いw

輪郭とか気に入らない。

描き直し後下矢印

雰囲気よさげ。(※個人の感想です。)

なんでこんなに絵柄変わるの?

まだ線太いかなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

綺麗な線画頑張ろう。

 

サークルスペース背景も描いた。プンプン

ニ香さんです!ラブ(ポーズ古・・・)

割と可愛く描けた。

でも配置してみたらイマイチー!

やめるー!!えーん

可愛く描けたから余計ね!悲しいー!!

今回は、私一人なので無配SSしか置きません。ニコニコ

2✕9

10✕0(リバかな?)

のSS2本を置く予定です。ニコニコ

また近付いたら、お知らせ致します。

(クロケスタ、まだ知識にわかすぎて草w)

ヘッダー描き直そうかな!暇だし!キョロキョロ左矢印

 

 

今日は地活に行って来ましたー!ウインク

草むしりしてきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

あっつw

でも野外で活動するのもたまにはいいかもしれんな。

気温差はみんな具合悪くなる。昇天

来週も行けるように今から体調を整えよう。

元気が一番なんでね!ウインク

明日はオカンと遊んできまっす!ウインク

 

 

とうらぶ

普のボスマス付近で必ず槍に傷つけられる。痛い。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

(獅子ちゃん傷つけられたの本当…むかつき

うーん、まだ弱いのね。

よし、易で育てよう。(`・ω・´)

巴さんを2-2で育ててますが、まだまだ11。

敵に軽傷を負わせられるようになってきたぜ。

(ナイフぺろり)左矢印やべぇ殺人鬼がやってくるやつ。

早く強くなってくれ、巴さん!

 

では。(^▽^)/