こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※独り言になります。ニコニコ

 

月イチ恒例1700円カットへ行って来ました!真顔

どんどん値上げしてくうー!(つд⊂)エーン

過去一髪が短いかもしれん。

(所詮ともおだしな。)

短いと、お風呂がめちゃくちゃ楽なことに気が付く。びっくり

毎月ヘアカットに行くと言ったら支援員さんに驚かれたけど、前髪を自分で切れる技術がない。真顔

結局プロには敵わないので、毎回切ってもらってます。

カラーはなんとか自分でやってる。

美容院でカラーやる人は金持ち。札束

ユーチューバーさんは髪色で視聴者さんの数を稼ぐらしくて、よくやるなぁって思いますね。びっくり

 

とりあえずこれで今月は床屋終わりー!

あと歯医者…。ガーン

行き来の車で事故らないように頑張ります。プンプン

 

昨日のリメイク。ショボーン

可愛くないんだが??

まだまだ絵を描くなり!ラブ

 

 

 

久しぶりにカラちゃんをいじいじ。(汚い部屋着定期)
一つ分かったこと、私ってめちゃガサツじゃね??
(え、今更?)
虫ゴム固定で頭が外れる=取り扱い雑ってこと。
乱暴に触るから外れるんだよ。
またいちまっちゃんにも虫ゴムやってあげよう!ラブ
エペル氏とリドル氏にもオビツボディ換装してあげたいなぁ!また密林のポイントで買うぞー!炎
楽しみ。
なんで獅子王のねんどろがないのか…。
解せん…。(キャラ人気キョロキョロ
アニメで台詞あるだけマシなんか。ショボーン
人気差の圧ぱねぇ。
 
地縛少年花子くんを観ていました。
花子くんのお声が緒方さんで、好き。ラブ
絵柄可愛い、好き。
アマプラで全話見れるの待つかー。
キンドルで漫画買えたら買うぞー!ラブ
今日はお人形遊びもしたし、アニメも観たし充実していたー!
夜は作業(とゲーム)します!
では!ウインク