こんにちは。(^▽^)/

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※めっっちゃうるさいです。真顔

茜さんを描いてみましたw

私に黒髪美人は難しかったw

でも黒髪で描いてあげたいw

次回こそは。

美人さんは難しいなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

夏獅子。ニコニコ
美人さんだね。
これは体のラインが、えっちすぎん??
獅子ちゃんは髪の毛長いから色々アレンジきくね。
可愛いね。ラブ
アニメで長谷部くんのうどん回観て笑いました。
(前にさとうさんが言ってたやつ)
燭台切くんと長谷部くん、息ぴったりすぎん?
なにあれ。手際よすぎて3分クッキングも逃げ出すわ。
なんか潤ったー!チュー
獅子ちゃんちょいちょいでてきますが、あの子、戦わないの?
加州くんメンタルが…。
主に可愛がってもらえなくなるかもって毎回不安がってますね。 ちょっと可哀想。
好きなんだよね、主が。とにかく一途すぎてな。
刀剣からの愛がすごい。
獅子ちゃんは二言目には「じっちゃん」って言ってる説あるよね。大好き過ぎて。うん。
主も同じくらい好き、みたいなこと言ってた気がするけど、捏造かもしれん、すまんな。

 
あんスタ
マヨさんがお誕生日でした!
おめでとうございます。ダイヤ使わせていただきます!マヨさん可愛いんだよなー。ラブ
アドニス君、入手できるかまだ分かりませんが頑張って走ります。
 

 

 

※少し早いですが、父の日ということで、お昼にくら寿司へ行って来ました!ウインク

今はびっくらポンが当たりやすくなっているらしく6回中3回当たりましたー!今は、鬼滅の刃です!

(現在、牛角、バーミヤンさんともコラボしているようですね。※2024・6月時点)

クリアファイルもらえたのかなぁ?勇気が出なくて聞けなかった。泣くうさぎ

 

グッズは柱が中心みたいですね!ラブ
煉獄さんと宇髄さんいるのアツい!

むいとしのぶさんが当たりました。アニメでのしのぶさんが怒りを堪える描写が本当…。笑ってるけど、ずっと怒ってる。それがしのぶさん。柱稽古編が終わったらもう終盤だもんな。キョロキョロ
寂しいなぁ!!!
(写真わかりにくくてすみません)
 

 

 

今日はオカンの付き添いで病院へ!私の予定、大体病院かスーパーへの買い出し。真顔

遊びたい…。泣くうさぎ

遊ぶ場所もない田舎ですが。

さすがにそれは悲しすぎん??汗うさぎ

朝早くから出掛けたら疲れましたー!ガーン

病院疲れる。

でも明日、明後日はなにもないから、よかった!

ゆっくりするぞー!ラブ

 

 

では!