こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

本日、こちらの小説が完結していました!ウインク

閲覧、反応頂きありがとうございました!

嬉しかったです!

明日より新作が公開されます。

よろしくお願いします!m(_ _)m

改めてお知らせ致します!

 

 

もう五月も明日で終わりですってー。震える!

 

今年ももう残り7ヶ月。びっくり

はっや!!

1年ってめちゃくちゃ短いな。

 

 

今日は恒例の地活に行って来ました。真顔

具合が悪くなってきてしまい、帰りました。

多分PMSなんだよね。精神科の先生に生理前から生理後は具合が悪くなるのは仕方がないよと言われました。ガーン

 

とりあえず5月も毎週地活に行けました!ニコニコ

運転も引き続き練習します。

だんだん慣れが出てきたから気を引き締める。

運転中は相変わらずヒヤリはありますからね。ガーン

怖すぎる。

まず、焦らない。

 

刀剣乱舞

 

大阪城探査してます。ニコニコ

サボりがちだけどね。(笑)

すっかり獅子王を育てるゲームになってますしね。

他の子ももちろん可愛いのですが、やはり獅子王が一番好き。

極になったら美人度がマシマシ。

うー、可愛いぜー!ラブ

でもあの子はコラボに入れてもらえないんや。

人気低いの??泣くうさぎ

いや、とうらぶ界隈あまり知らないけどさ。

(所詮にわか)

とりあえずまったり探査します。

あ、槍を作ってみようと思いました!(今更?)

 

では!ウインク