こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※独り言です。

 

雨がすごいですね。ガーン

さっむ。

また冬装備です。長野ェ…!!

近くの川が氾濫しないのを願うばかり。

 

 

今日もお絵描き載せてみる。プンプン

このえちゃんは女装させがちw

可愛いドレスはぐぐって描くしかねえと決意。

身体のバランスよw

まだまだ描いていくう。

 

あんスタ

31日からアドニスくんのイベントだった。
ショタアドかわえー!ラブ

婚約者おったんかい!!

可愛い。

 

まあ婚約者がいるって金持ちあるあるよな。

どんな話なのかドキドキするー!楽しみー!ラブ

ふへへ。ニヒヒ(顔)

頑張ってカード入手するぞ!炎

ショタアドから犯罪の匂いしかしない。(おま…)

 

今日はガンガン文字を打っていました。ニコニコ

10話くらいは31日までに書いておきたいやつ。

(あと3話よだれ

明日は丸一日何もないようなのでもっと作業出来そう!

アニメ観たりゲームも出来てるし、だんだん元気になってきたのかなぁ。遠出が終わって安心したのもあるし。

あー、遠出楽しかった!ニコニコ

(お出かけと台風が被らなくてラッキーだったな台風

 

アイマスが急にやりたくなって気が付いたらインストールしていたw

よし、美少女を育成するぞ。

(`・ω・´)

 

ではおやすみなさいまし。