こんにちは。(^▽^)/

お疲れ様でございます。m(__)m

 

※昨日は、ソロ活のメインイベントでしたー。

(((o(*゚▽゚*)o)))

力尽きたので今日書いてます。

 

にゃんにゃん二香さん。(=^・^=)

猫化ブーム来てますねw

猫ちゃんは常にねむねむしているイメージ。


 

幕張メッセで開催されたあんスタのライブに行って来たんです。ニコニコ

フー、ドキドキした!!おねがいキラキラ


まず朝寝坊した…。真顔(は?)

アラームが全然聞こえず。6時半に起きようとしたら7時半だったぜ!ちょっとでも疲れてると起きれない。

(お前、前日ポケセン行っただけだぞ?)

とりあえず慌てて朝食を食べて出発!!ダッシュ

幕張メッセに無事到着!

会場はあんスタ愛にあふれたお嬢さんだらけ!

皆様、推しがそれぞれいて良き!

ともえは気にせず行ってしまったからな。(笑)

なんだ、あのBBA…。真顔


トリックスター

紅月

ラビッツ

クレイジービー

アンデッド(推し)

マム

ダブルフェイス

アルカロイド

の8つのユニットさんが歌って踊ってくれました。

豪華すぎん?

みんな素敵すぎて、可愛いってなりました。ラブ

もっとゲーム頑張るぞ!プンプン

 アンデッドが罪の底歌ってくれて、満足だったよね。

各ユニット、4曲ずつ歌ってくれました。

ラビッツの衣装が可愛すぎた。うさ耳ー!

ただ、席が思いの外後ろだったの笑った。

でも大丈夫、モニタで見たからな。

アドニスくんかわええ。ラブ

でもちゃんとカッコいいアドニスくんもいて、うちの息子すげえ、ってなりました。(?)


衣更もすごくカッコよかった。ラブ

好きってなりました。

みんなカッコいいし可愛いなってなりました。

好き過ぎる。ラブ

最後に投げキッスしてくれるのがぐうかわ。


帰り、電車が遅れていましたが、そんなに影響なくて良かったです!


ガチャガチャ連れて行った。真顔
いや、あんスタぬい連れてけよww
次回行くときはそうします!

さ、今日からまた日常だー!
楽しんでいっくぞー!では!ウインク