こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※独り言です。ニコニコ

 

ここ数日ほど、朝起きれなくて爆睡してしまいます。汗うさぎ

(大阪めちゃハードだったぁ。)

昨日は地活に行く日だったのですが、当然のように寝坊して慌てて向かいました。

(何時から行ってもいいんですがね。真顔

まぁ行けたので良かった、ということにしておく。

バック駐車も上手くできたし、良かった。照れ

時々遠出するのも大事だなぁ!

反動でいっぱい眠ってしまうけどね。汗うさぎ

まぁ眠れないよりはいいか。

 

 

今日のお絵描き。真顔

クロケスタの六華ちゃんと七星くんを描いてみました!

まだまだ描くぞー!ウインク

お絵描き上手くなりてー!

背景も頑張って作れるようになりたいな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

で、漫画が描けるようになりたいw

今年もあれこれ挑戦するぞ。

 

今日は希死念慮が来ていない様子。

(((o(*゚▽゚*)o)))

あいついないと楽だなあ。

毎日こうだったらいいんだけどw

 

遊ぶ予定があるからいいんだろうか。

やはり外で遊ぶって大事なんだなあ。

しかも今日はゲームしかしていないw

これから作業します。(`・ω・´)

気持ちの切り替え大事。

これからしばらく楽しもう、ひたすらに。

 

 

では。(^▽^)/