こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

サムネ避け

 

クロケケスタの零士君です。

まだまだ描いていくう!

 

※あんスタ記録です。ウインク

 

本日22時で現イベント終了です!ウインク

無事間に合いましたー!爆笑

あー、疲れたぁ。

 

萊香(らいか)くんがお誕生日でした。
おめでとうございます。ダイヤありがとうございます。
新しい子達、名前の読み方がわからぬ。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 

このOP画面素敵すぎる。おねがいキラキラ
仲良し、信頼って感じで、すこ。

Knightsも色々あったようですしねー!(にわか)

 

あー、かわいっ!

身長差可愛い。

 

 

 

イベント、2つ目入手。
えすくんです。笑主でえすって…。読めないよ。
キラキラネームなの?
ゆめちゃんが可愛すぎてあかん。ラブ
薄い本いっぱいでそうだな。
 
最終目標入手。ネガティブ
衣更!!お前、めちゃくちゃ大変だったんだからな!!
レオくんはもう無理w
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
二周する人がいると思うとすさまじいよねw
 
才能開花していました。
王子様だよね、アドニスくんって本当に。
すこ。
 
衣更カッコいい。ラブ
★5は良いぞ!!
これもイベントで入手してましたね。
全然ストーリー読んでなくて草。チーン
時間作って読んでみるか。
(`・ω・´)
 
では。(^▽^)/