こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。ウインク


※統合失調症患者(回復期)が行くユニバ旅!です。

個人の意見、偏った感想です。病気に治療効果があるわけではありません。ご了承ください。



サムネ避け



※家にようやく帰ってきて(白目)落ち着いたので、こっそりユニバの戦利品などのご紹介。ニコニコ

これが戦利品の重みなんだよなぁ。ラブへへへ。

ふああ、割と控えめに言って好き。ラブ

お前、物はこれ以上、増やさないんじゃなかったのかよ!!ムキー

物欲ってなかなかなくならないよなぁ。てへぺろ

また整理する日々に戻るのである。 

というか、もっとお人形遊びしてあげたら??キョロキョロ

日常にゆとりねえの??


と、言う訳で(?)障がい者の大阪旅でした。ニコニコ

19歳くらいの時からずっと長野を出て遊んでるな…。

もう17年かぁ。ダッシュはっっや!!!びっくり

昔なら具合悪かったろうけど、それももうない。

でも私は改めてコミュ障だなって。(笑)

ユニバのキャストさん、陽キャすぎ。


(買ったもの)



※名探偵コナン(言わずもがな、にわか)


ビッグジュエルとキッド様!etc...


※ヒロアカ(付け焼き刃すぎて草)


まだCP じゃないです。可愛い並びというだけ。チュー

デクくんと爆豪くん可愛いー!ラブ

ひたすらに持ち運びたい!

ヒロアカ、面白い。



※その他に家族のお土産やお菓子を買いました。

喜んでもらえていたらいいな!

お菓子、オトンに刺さらんな。(笑)


今回の旅は総計で約59000円くらいでした!(交通費・ワンデーパス・ミスレス(昼食事)・コナン脱出ゲーム・他食事(飲み物)・お土産含)

ともえはコナンとヒロアカぬいにがっしりやられたので、普通にソロなら多いくらいかもしれません。(笑)

でもグッズは売り切れると再販するかはわからないそうなので買いました。満足した!!

山下さんのお声尊し。

(デクくんって思わないで山下さんって思うの重症だよなぁ汗うさぎ

お金など参考までに。ニコニコ

年金から6万捻り出すのクッソ大変でワロタw

去年から準備していました。(そらな)



※お子さんがいると、お土産だとかユニバ内だけで、二桁は平気で行くと思う。真顔

でも、お土産選ぶの楽しいよね!

昔、家族で浜松のポケセン行ったらオトンが沢山ポケモングッズを買ってくれた思い出。照れ

へへ、いい子供時代じゃねーか。


今回、バスタ新宿↔大阪ユニバ(夜行片道3400円)を利用したのですが、なにより、トイレが困る。(笑)

夜中に行く元気があるなら絶対に行ったほうが良い。

(行くの夜の12時前後だけども…)

私は眠くてトイレにいけませんでしたー!昇天

おかげで、めちゃくちゃ困った。(笑)

朝になるにつれて、ふぐぐぐぐ、トイレ!!!!トイレってなった。ショボーン

でも仕方なかろう?眠かったんじゃ。(cv:緑川光)


トイレに行こうとする友達に寝ぼけながら「眠くなっちゃった」とか言ってたな。私、なんなの?むかつき

無為に困惑させてるんじゃねえよ。朝起きれん思って、睡眠薬飲まなかったしな。あたおかー。


途中、バスの揺れを地震と勘違いする。w

今年の元日に石川の地震を食らってから、時々そうなる。地震がトラウマになったんだなって。

そのあともずっと幻聴してたんで怖かったです。

幻聴かどうかも分からないくらい聞こえてたので、幻聴じゃなかったかもです。それも怖いな。ガーン

バス車内でずっとバイオリンの音が流れていたような?

幻聴の確認は事情を知っている家族以外に出来ないし…。(聞かれた方も怖いからね汗うさぎ

多分薬を飲んでいなかったからなんだよね。やば。


バスタからはお得意の特急あずさで帰りました。

もう私は、何回乗ったんだよ、特急あずさ。真顔

ハハッ。ホームでひたすら電車を待つ。チーン

バスの事故・渋滞が怖すぎて遅めの電車を取ったらすげえ待った。(笑)※4時間

カラオケ安いなら行こうかなぁって一瞬思ったけど、荷物が重たくてやめときました。(笑)


昨日の夕飯、がっつりとんかつを食べました!

うんま!!ラブ

もう寝るだけなのにカロリー摂り過ぎかよw

今回、大盛りのランチパックばっかり食べてました。

ランチパック好きなんだよおぉ!!!えーん

(1位ピーナッツ2位たまご3位ツナ)です!

今回遊んでくれたお友達や、気に掛けて声を掛けてくださった藤沢さん、本当にありがとうございました!

次はガッツリ、ソロ活です!ウインク

ポケセンいっくぞぉぉぉ!!プンプン

楽しみだなー。

基本ソロ活なのワロス。照れ

ユニバで金使い過ぎて、ソロ活に回せる金があまりない。(笑)仕方ねぇ!ケチケチすっかー!笑い泣き

でも推しは買う!!



また書きます。

では!ウインク