こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※最近傷付いた話とくだらない話。


昨日、小説を大賞に投稿出来たことはすごく嬉しかったし達成感があったのですが、読み直したら内容に、もろに傷付いてしまいました。ネガティブ

一体、どうゆうつもりで書いた?

いや、確かにそうなるように書いたけども。

でもきっっつ!!

時間が経ったら傷跡の痛みが楽になるって分かったから耐えるけどさ。

でもきっっつ!!

また結果出たらお知らせするし、恥ずかしくなければアルファポリス様に載せますね。(多分キョロキョロ

とりあえず遊ぶ前なのに、なに傷付いてるんだよお前わってなってます。真顔

でもだからこそ今だったのかな?

この傷が早く癒えてくれますように。照れ


そして、今鏡を見たら思いの外、肌のコンディションわっる。(笑)

顎におできはあるしヒゲははえてるし。真顔

(今更対処できないやつ)

ちょ…田舎者のBBAはこれだから。昇天

マスクは外さず静かにしておきます。

(忘れて騒ぎそうなのが、もうアホだしバカむかつき

多分、女じゃないんだろうな、私って。

なり損ないかな??ニコニコ

ハハッ!

せめて笑ってやってください。泣くうさぎ


ランチパックの増量したやつ美味しかった!

ピーナッツを食べました。

リピしたいけど、スーパーにはないんだろうな。


では!ウインク