こんばんは。(^▽^)/

お疲れ様でございます。m(__)m

 

※詰め込んでます。

(お前、今日はよくしゃべるな)


クロケスタに、にゃんにゃんブーム来たー!

輪郭とか、色々危ういバランス(笑)

楽しく描けたらいいや、って思うようになった。

ニ香さんも多分黒猫だなって。

服が行方不明すぎるやろ。(笑)

これでも必死に描いてるから大丈夫かなあ?私の精神ってなる。まぁ、人間、疲れることもあるよね。ニコニコ

元気な日は元気なんだしさ。

(頓服は手放せないけれどな)

クロケスタのイラストもまた貯まってきたなぁ。 10枚くらい描いたらピクシブに載せています。


昨日は、新宿バスタに大体七時間程待機していました。ニコニコ

事故と渋滞が怖くて、早めに着いていたかったんや。

待ってる間、ポケモンのタイプ相性を学び始める。

あく、はがね、フェアリーが加わったときから、どうも複合(2つ異なるタイプを持つ種)が怪しい。真顔(おま…)

カロスはひたすら勉強なんだ。

Wi-Fi使えてよかったけど、ゲームはできなかった。

(白目)

まぁ無料だし仕方がない。Wi-Fiあるだけいい。



ユニバまで、夜行バスで移動しました!THE弾丸!!

こんな無理が利くのも今だけなんだろうな。

今日が一番若い!プンプン



改めて、ユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました!ウインク

去年からお友達と約束していました。

気合い入れて遊ぶぞー!となった次第。

コナンレストランのショーを見て、コナンの脱出ゲームにも挑戦しました。ウインク

難しかったけど、ショーがくそ楽しかった。おっちゃん。(笑)


久しぶりの推し活!

遊ぶこと自体がそもそも珍しいから嬉しいなぁ。ラブ

ご飯作りの心配や、食料の買い物の心配をしないって幸せ。照れ

ソロ活も好きなので、一人でのんびりしていたら随分ストレス解消になりました。たまのお出かけ大事ですわー。

来週は完全にソロ活ですよ。ニコニコ

楽しみだな!ラブ

変な人は即通報しましょう。プンプン


写真
煉󠄁獄さんいたー!ラブ
大好きだよー!



青山先生のサインみたいです。
ふわぁ、尊いな。昇天
今年はキッドと平次がメインでしたね。ラブ
レストランのショーで和葉ちゃんが声を掛けてくれたり、ハイタッチもしてくれました。
すこ。ファンサが凄まじい!

コナン・ミステリーレストランにて。
(お腹が空いて、前菜とメインをガツガム食べるやつ)
おいしかったー!

鬼滅もわすれちゃあいけない。
カップ頂きましたー!
お友達は無限列車。ニコニコ
オレンジとチーズケーキの相性が良すぎて、もりもり食べるやつ。ラブ
友達のコナン愛が凄まじすぎて、キャストさんがめっちゃ話しかけてくれました。
いやあ、嬉しい。
ユニバは陽キャ。真顔

続きます!