こんにちは。(^▽^)/

お疲れ様でございます。m(__)m

 

※作業Dayでした。ニコニコ

 マジで暇すぎるやろ(笑)

やはり作業と上手くバランス取らないとなー。


クオリティくっそ低い四麻(あずま)さん。

(クロケスタ)

初描きって難しいな。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

拡大して丁寧に描けばいいのに面倒くさがるからw

(ここに絵の才能のなさがうかがえるw)

徹底して描かなきゃだめですわ。昇天


 

今日は雨で寒いです。

厚めの長袖じゃないととてもいられない。

昨日半袖着てたのに。真顔

 寒暖差ありすぎだろうよ。

ハハッ。よだれ

散歩も雨で中止。梅雨が今から憂鬱ですわー。

雨やだー!でも雨降らないと夏、水不足になるー!

これが二律背反か!(違)


まだ未定ですが、現在、アルファポリス様で書いている小説がもう間もなく完結しそうです。そろそろ、新しいのを書き始めるかー!

頑張るぞ!プンプン炎炎炎

また完結間際にお知らせ致します。m(_ _)m

毎日16時に更新しています。

よろしければ覗いてみてください。ウインク

後から読み直すと、お前、何言うてんねんってなることが多々あるので気を付けます。

脳みそ大丈夫??キョロキョロ

認知症かな?お薬出しておきますね。😀


明日からお出かけなのですが、今からドキドキしてます。驚き

楽しんでこれたらいいな!

また報告します!ウインク


では!