こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※独り言です。

 

昨日の銀様仕上げた。真顔(ローゼンメイデン)

翼よ…。真顔

厨2臭がすごいw

この子、闇落ちしがちw

めぐちゃん大好き人形。

銀様でかいって感じるけどカバンの中に入れるし小さいんだろうな。

でも最強だからなあ。

戦闘に特化した、そんな気分。

血痕、赤より黒の方が怖い説。(個人の意見です)

 

クロケスタの新しいCD欲しい。おねがい

これから出掛ける予定が連続であるので、頑張って節約してます。出掛けるの楽しみだなぁ!!ラブ

首都高で、事故が相次いでいるけどそういうトラブルに遭わずにいけたらよいな。

時間早めに動くつもりではいるけど、こればかりは分からんからな。ガーン

CDも買えるようにこれから節約します!魂が抜ける

(お金は生きている内にしか使えないからな)

 

明日は久しぶりに家にいられる予定。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ふわー、楽しみ。

いっぱい絵を描くぞお。

文も打つぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の夕ご飯、爆弾丼でめちゃくちゃ楽しみ。

 

昼頃、オカンと散歩行けたらよいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日歩いたら激暑でワロタww

熱中症気を付けないとな。

 

では。(^▽^)/