こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※ゲーム記録です。ウインク

 

 

ツイステ

 

 
シルバーおたおめー!マジカルキー10連分頂きました。ありがとうございます!

10連で来てくれましたー!やったー!ありがとう!
いい子やなぁ!ラブ
やはりイラストを描いたからか??
他の子もこの調子でするっと来てほしいものだ。
次の誕生日はカリムやんね!楽しみだなぁ!
せっかくだし久しぶりにお絵描きしてみる!ラブ
カリム♀好き。(^▽^)/
おくちのかたちこだわりました。(`・ω・´)
ターバンの柄描けないよねー。泣くうさぎ
ってか私、ディアソムニア好きだなぁ。(笑)
一番好きな子、決められないもんね。というか、ツイステは箱で推してしまうという事態になりがち。
なんだ、あのゲーム。真顔(おま…)
 
 
あんスタ
新しいイベントが本日の15時より始まっています。真顔
衣更の★5絶対に欲しい。
なにせ無課金。(白目)
つまり、ちまちまちまちまやるしかないわけよ。真顔
はは。汗うさぎ
今日からひたすら頑張るぞー!炎炎炎
イベ走り始めましたw
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
オカンの病院へ付き添いで行って来ました。ウインク
栄養相談を受けるやつ。真顔
ああ、疲れたあ。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なんだかもうやり切った感w
とりあえずまたCTを撮ることになりました。
肝臓にしこりがいるかも・・とのこと。
うーん、なかなか怖えなあ。
まあ早期発見早期治療が一番だし、とりあえず検査を受けてみてだな。
ガンじゃないといいね。でも年齢的におかしくないしな。
どっしり構えているかあ。(^▽^)/
 
ではおやすみなさいまし。