こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※独り言になります。

 

明日から鬼滅の刃のアニメが始まりますね。ニコニコ

wkwk。

今日はヒロアカとコナンを観ていました。ウインク

わあ、スターさんがやられちゃったあ。

(つд⊂)エーン

朴さんのお声が本当に良すぎる。

崩壊っていう能力が強すぎるw

やっべえなw

弔くんにはオールフォーワンに負けないでもらいたい。

まじで敵が多すぎて。

スターさんは最後まで戦っていてすごいなあ。

 

コナンも面白かった。

群馬と長野とかアクが強すぎるwww

ヒロは生きているの?

来週も楽しみだなあ。続きもちゃんと見られると良いなあ。

 

 

お絵描きをサササと置いておくやつ。

ピクシブスケッチ入れてみたけど使いにくいw

練習あるのみかあ?

手ブレ補正入れられないし、描画ツールもあまりないしw

やはりアイビスなのかあ。

いろいろやっていくぞお。(`・ω・´)

 

あんスタ

 

 

アドニスくんラブ

九周年の衣装素敵!

 

大人っぽい!!

18歳だね!青春だね!!

嵐ちゃんも可愛いー!ラブ

ログボだけなんとか頂いています。

 

明日は久しぶりに一日家にいられるので作業します。

(`・ω・´)

では。(^▽^)/