こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※独り言になります。二度目です。うるさくてすみませんw

 

いよいよ、ゴールデンウィークに入りましたね!私にはミリも関係ないですが。(笑)左矢印366日連休。

遊戯さんの誕生日前に遊戯さんを練習するやつ。

アテムもいた方がいいのかなあ?

最近奴を描いていないがw

とりあえず六月まで時間あるしまったり練習するか。

千年パズルの鎖が描けないw

遊戯さんの頭のバランスむっずw

 

今日はどうしても我慢できなくて、業務スーパーに凸。

仕方ないんだ、ポテトフライがどうしても食べたかった。

業務スーパーは太るwww

美味しいものが大量に安く売ってるせいw

急な凸でしたがオカンも付き合ってくれました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ああ、なんで大判焼きを買わなかったのか。カスタードとあんこ食べたいなあ。

この間食べたばかりw

美味しかったw

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日もヒロアカ観ました。

面白い。

来週アメリカからヒーローが来ると聞いて。

楽しみだなあ。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

弔くん怖すぎ。でもヴィランってなんか可哀想で憎めないというか。

サンレッドというか。

 

スクラッチアートも折り返し地点。

めちゃくちゃ時間がつぶれます。

まだディズニーのスクラッチアート(10枚1320円)を買ったのでまだまだ遊べます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

安いのが一番だ。

 

明日はお庭の整備を画策してます。(除草だよw)

これから暑くなると辛いのでねw

狭い庭ですが草がしつこい可能性w

ろくな草刈り鎌ないからなあ。

頑張ります。(^▽^)/

抜けない草は除草剤に任せる予定。

 

では。(^▽^)/