こんにちは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※予約記事です。ニコニコ

ただ書きたいことを書き殴ってるだけなので、読みやすくないです。(笑)

スルー推奨。

 

にかここ2×9(腐)描いたよーってだけ。

線画

身長差捏造。実際は同じくらいかと。もしかすると九日君の方が大きいかもw

手ブレ補正が今まで動いてなかったかもしれないですw

びっくりするほど線が、がたつかないのでびっくりしましたw(びっくり二回言ったw)

バグかな?

そもそもこの二人がべったりしているかっていうと、してないよねw

全て捏造ですw

時計がまじでわからんかったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

日常にあるものって意外と覚えてないですねw

多分反転するとめっちゃ歪んでるw

 

刀剣乱舞

 

獅子王が極の姿に。爆笑

わっしょい!!

馬に乗せてあげたら、すごく可愛い。

先制で敵陣に殴りかかりにいってくれます。

やだ、すごく強いじゃない!!

レベルがあまりに上がらなくて、びっくりしてる。(笑)

あ、このゲーム一生遊べるやつ。(今更)

鳴狐も今修行に出ていて、獅子ちゃんがアンニュイになってますね。(左矢印腐妄想!!)

私は鳴獅推しです。(`・ω・´)

あとみかしし。(うるさいなあ)

 

加州くんと小夜ちゃんも極になってます。可愛い。

これからばりばりレベル上げるぞ!

最近離れていたのでまたこつこつ始めます。

仕切り直しじゃい!

 

ヒロアカ、4話まで観ました。

面白い。(^▽^)/

ついにデク君の物語が始まりましたね。

個性を得るための努力。

ジャンプって感じですね。

 

なんだか朝は起きれませんが起きてしまえばめっちゃ元気ですw

起きる努力。(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/