こんにちは。(^▽^)/

お疲れ様でございます。m(__)m

 

※雨がすごく降っていました。雨

 さっっむ。めっちゃさっむ。

 

クロケスタ

九日(ここのか)君、かわええな。(^▽^)/

短パンがエッチ過ぎるw

佐藤利奈さんのお声も素敵だし好き。

佐藤利奈さんといえばふたご姫のソフィー。

このあいだ、ふたご姫のガチャが出ていて驚きました。リバイバル!

エクリプス好きだけどアウラーもたのむ。

まあアウラーだしなあ。キョロキョロ(ディスるんじゃない)

ああ、クロケスタのCD買えるのかな。

もう無理かもしれん。

曲もまた、たまらなく好き。

(((o(*゚▽゚*)o)))

クロケスタの少年、美味しいですわー。

可愛いですわー。

ブラインド商品を買ったのですが、誰が出るのか楽しみでっせ。ラブ

 

今読んでる本。

 松倉くんが非常に可愛い件。

堀川くんとの相棒感たまらんですわ。

この高校、物騒過ぎて(笑)

事件起きすぎワロタw

とりあえず高校生くらいの男の子美味しいねって話。

(おまわりさん、こいつです)

 


 下矢印これが最初

松倉くんがどうなることかと思ったわ。

怖いんですよね、ラスト。

 



 普通にオヌヌメの本。

図書館にあるのでそれを読みました。(ケチ)

 黒田官兵衛の推理が冴え渡ります。ウインク

歴史小説(?)ですが、普通にミステリです。

(どっちやねん驚き


今日は地活に行こうか迷っていたのですが、オカンが眼鏡を直してもらったそうなので、車の練習がてら取りに行ってきました。駐車場せっま。ガーン 

また地活は木曜日に行ってきますー。多分…。むかつき


あんスタ
ダイヤを消費しないガチャで★5きた。
テトラくんですね。
2枚目でした。腕がめちゃくちゃに男の子。
可愛い。ラブ
もうはちゃめちゃに可愛い。
漂う息子感。自分が母親でテトラくんに反抗されたり、なんだかんだ慕われたら嬉しいよね。(落ち着け)

ツイステ

ヴィル様がバースデーでしたねー。
おめでとうございます!!
マジカルキー10連分ありがとうございます!
なんでも着こなしてしまうヴィル様かっこいい!

いやー、今日まで駆け抜けた。明日は久しぶりに何にもない日なので、ゆっくりしますー。
では!ウインク