こんにちは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※独り言です。

ワイ将、お墓参り行ってきたでー!ウインク


新潟の桜は今日でぐっと咲くのではという予想。

(朝はそんなに咲いていませんでした。一応咲いてはいた!)

もうコートも要らないかもねー。(今更?)

暖かい!!

どこでもサッと行ってサッと帰って来る我が家(笑)

写真ありません。すみません。煽り


オトンによる春日山城についての解説と高田城を治めた松平さん?の話真顔(すでにうろ覚え)


お昼は久しぶりの魚べいだったのですが、やはり昔と比べちゃうとねー。汗うさぎ

でも揚げ物は全て揚げたてさくさくでした!

うまー!!ラブ

ポテトフライでいいんだよ、私は。

(寿司じゃない定期)

ちゃんとお寿司も食べてますよ。寿司


朝は大好きな菓子パンも(ホットケーキ)食べられたし満足である。

帰りは大好きなナルスへ!ウインク

色々売ってて、みてるだけでわくわくする。

するめいかの天ぷらを買いましたよ!

夕飯にササミカツも揚げることにしました。

(揚げ物だらけ真顔

食べるの楽しみだなー!



動画を配信していました。ウインク
サムネは全然関係ない。(笑)
好きなものをひたすら描いていく方針です。
アドニスくんが王子過ぎてな。ラブ
(私の絵ではうまく表せないけども)
この衣装のカード、入手できてよかった。
なんでも粘り腰!

まだまだ探しに行くでー!
では!ウインク