こんばんは。(^▽^)/

お疲れ様でございます。

m(__)m

 

※独り言です。(お絵描きしてました。)

まだまだ描いていきたい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

絵がもっとうまくなりたい。

 

なずなさん。

左右非対称の髪型可愛い。

なずなさんはにーちゃんですが、基本幼女だから可愛い。

アドニス君模写。

んん、ふるわない。驚き

衣装がめちゃむっずw

もっと練習しよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

線が多いと混乱するなり。(笑)

まだまだ上手くなれるはず!

もっと目がキリってなってるし。

リボンがぶわわだし。

アドニス君はガチで美少年だからな。

(名前の意味が美少年)

線をもう少し細くしてみよう。

 

 

絵を描いていたらめちゃ疲れました。好きなことを休みながら楽しむ。それな。本当にそれな。

 

いよいよ桜の開花宣言がされましたね!

今年の上越の観桜会に上手く行けるか…。

なんか天気が悪そうなようで。

(´・ω・`)

毎年のことながらヒヤヒヤだぜ!えーん

 

新しいお話を追加しています。ニコニコ

 

 

 

閲覧、栞、お気に入りありがとうございます!

 

まだまだ書いていくゥ!

 

今日は珍しく調子悪くてオカンに爆発。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

オトンに説教されるw

言われなくても分かってんねんw

働け定期なんですよねw

 

とりあえず地活を再開するか。

一か月に一度でも継続して行ければすごいと思う。(それなら先生も許しそう)

そこからじわじわ前に進める以外道はなく。

通う練習しよう。

とりま明日は注射をしに病院行ってきます。(`・ω・´)

それで眠れば治るかなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

はあ、あたおかやで。

身体が不自由な人でも働いてるんだよって言われたけど、その人は働けるってだけじゃないw

私たちをそれにあてはめるのはどうなのかw

なんか胸糞でしたねw

 

まず明日病院行ってきます。

では。(^▽^)/