こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※ひたすら壁打ちです。ニコニコ

(GBカラーのマリオテニスでひたすら壁打ちするミニゲームがあって大好きだったなっていう記憶)

Switchのマリテニ、難しすぎん??真顔

マリオのレベルくっそ上がるのに、鏡(序盤)に勝てない。真顔

なんなの?ひたすら練習なのね?そうなのね??

スプラトゥーンも最後は練習量な気がするの私だけ??

なんなのよさ。(ピノ子?)

最近のゲームとにかく難しくてな。キョロキョロ

練習します。


弟と毎月恒例のネカフェに行って来ました。ニコニコ

ソフトドリンク飲み放題は本当に天才。

(10杯は飲む左矢印飲み過ぎだよニコニコ

ゆっくり読書出来ました。


帰りは電気屋へ。ウインク

キーボードとスタンドを購入!

タブレットで文字が打ちやすくなった!

アプリで打てるのはめちゃくちゃ助かる。ラブ


オトンとオカンはお昼にくるまやへ行った模様。

好きだよねー、ラーメン。凝視


にしても疲れたぞい。汗うさぎ

明日のお昼はパンを食べるぞ!!


では、おやすみなさいまし。ウインク