こんにちは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※今日は一日作業Dayです!



雪見だいふくの新商品うまいですね!

ペロッと食べてしまったんだぜ!ウインク

ほわほわむまー!ってなりました。



7月のwebイベント用に書き下ろそうと思って小説を書いていますが、あまりにイベント(7月)まで時間があるので、出来上がったらすずりで先に販売(100円)してみることにしました。ニコニコ

タイトル大事。ネガティブ(センス皆無)

新しく書き下ろせるならそれも良き。ラブ

それは無配にしよかなー。

一体いつ書き上がるんだろ…。

また出来たらお知らせ致します!ウインク


異世界物ですが、ちゃんとBLです。

えっちいシーンもあるので、お気を付けて!ネガティブ

(頑張れ、性表現照れ


今から作業スケジュールを立てておこう。

雪が溶ける前に雪が降るのでなかなか道から雪がなくならんなぁ。キョロキョロ

もうすぐ2月も終わりですね。

はっや。(笑)


あんスタ


章臣先生がお誕生日でした!
おめでとうございます。
ダイヤありがとうございます。m(_ _)m

ガチャ
か、可愛い。持ってなかった!!
創くんきましたね。フィーチャーでしたね。
衣更あざっす!!
この笑顔良すぎん?
色々苦難を乗り越えてきたからこそのこの表情。
あぁ…良き。ラブ(にわかですけどね)

三連休最終日ですね!
寒いので暖かくしてお過ごしくださいませ。

では!ウインク