こんにちは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※独り言です。ニコニコ

(ブログに書けることはなにもしてないw)



晴れた!と思ったら、また明日から天気が良くない様子。ガーン

今日洗濯出来るものはしました。

またコインランドリー行かなきゃか。ガーン

三連休、私には1ミリも関係ないからな。ウインク

でもなんとなくウキウキしてしまう。

なんだろう、お休みっていいですよね!


ツイステ

アズールさんがお誕生日でした。
おめでとうございます。
マジカルキー10連分ありがとうございます。
m(_ _)m
エペ誕に向けて今はひたすら石を貯める。プンプン

ガチャ運がとにかくなさ過ぎて(笑)

天井まで回さないとSSRが引き当てられないよー!笑い泣き

凸なんてもってのほか。


今日は夕飯にシチューを作っていました。ニコニコ

ブロッコリーを沢山いれた。

冷凍楽ちん。

買い物も行ったし、明日から作業Dayだ。


軽率に一本、新しい小説を書き始めるやつ。むかつき

(本当に軽率だなぁ真顔

まぁでも、それがともえクオリティ。

がんがん書いていくのみである。

頑張るよ!ウインク


家の駐車場が凍っていてめちゃくちゃ滑る(笑)

転ばなくてよかったよなー。照れ


連休二日目、お楽しみください!

では。ウインク