こんにちは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※独り言になります。


あんスタ


アドニス君を無事に入手していました。昇天
すこ。ラブ
こんなかっこいい子が同級生にいたら、多分話しかけられない。
無理。ネガティブ
主人公ちゃんは多分、心臓が鋼。
周り男の子だらけだけど全然平気だし。
イベント走り疲れましたが、目標達成できてよかったです。


今日も家にいました。ニコニコ
また雪降った。さっっむ。
夕飯用にカレーカレーを作ったり作業をしていました。
こもりきりですな。明日は出掛けるから。(食料買う)
昨日からイベント用の小説を書き始めていました。ニコニコ
あと7月の賞のやーつ。真顔
もう一本新しく書きたくて震えてるよね!!
でもそんなゆとり、とてもないよね!!ネガティブ
今だって結構辛いからさ!!
とりあえずゆるゆる進めていこう。
頑張るぞ!!
昨日は疲れて19時半に寝てしまったー!でも早起きできないんだよな。なんで…。真顔
とりあえず、今日の夜は、休憩しながら作業します。ニコニコ

沢山読んで頂けているようで嬉しいです。ニコニコ
閲覧、栞、お気に入りありがとうございます。昇天
天候も明日よりよくなるようなので、移動時間の暇つぶしなどにいかがでしょうか?
それでは皆様、三連休お楽しみください!
では!ウインク