こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※独り言になります。(長いです。)


あんスタ記録

渉さんがお誕生日でした。
おめでとうございます!
ダイヤありがとうございます!
m(_ _)m

雪かきを同級生のマヨさんに強制してくる乙狩アドニスくん(18)。真顔DQNかな??
一人で業務とか、もはや用務員さんかな?
スコップ似合うなぁ。土方もできそうだね、君。
腰!ってなる。

ピザ美味そう。
皆でご飯食べるの楽しいよね!

創くんかーわい!
お家が貧乏と聞いて。
色々な境遇の子がいるんだねぇ。 
体の線が細すぎる。

梅花雪花衣装(ばいかせっか)
アドニスくんって、和装も可愛い。
っていうか、こんな素敵な衣装をさくっと作れる主人公ちゃんぱねえ。びっくり
服が作れるっていいよねー。
みんな体力あるよね、基本。
マヨマヨ
可愛いねー。
美人さんだねー。
今日中にアドニスくん★4は入手したい。凝視


天気が悪いの本当にイヤ。ガーン
洗濯出来ないのイヤ!!
オカンがコインランドリーへ行ってくれました。照れ
まだまだ天気の悪い日が続く様子。やだな。

あ、7月のwebイベントに申し込んでみましたー。
(参加費無料でした、有難い。)
それ用に少し長めの書き下ろしを書く予定です。(100円かな?)
無配も一本書けたら書くんだぜ!

今日は一本小説が完結しました!!チュー
閲覧、栞、お気に入り本当にありがとうございます。
m(_ _)m
明日からの三連休。お暇な時間に読書はいかがでしょうか??(BL のため、腐女子のみ推奨)
いやー、二本運行しながらの毎日更新は辛かったなぁ。ネガティブ
もうやらんぞ。(フリ?)

聖女はまだまだ続きますー!ネガティブ
この話下矢印のスピンオフを、上記上矢印のwebイベントで出そうかなぁって考えてます。需要?知らんがな!
とりあえず、ひたすら書きまするー。プンプン
グーグルドキュメントで書いていこうかなぁ。
最終的にはワードでおこすことになりそうだよね。
よっし、頑張るぞよ!!
楽しいお話になるように頑張ります!



来月、大学の卒業証書授与式に参加することになりました。
オトンが同伴してくれるそう。びっくり
今からドキドキしています。
とりあえず粗相のないようにだけ。
でもめっっちゃ緊張するー!
式に出るなんてさ!!汗うさぎ
練習もないしさ。大丈夫??
緊張する。帰りポケセンいく。(暗示)
来月は何かと転換していく時期な様子。ニコニコ
頑張るよ!

では!ウインク