こんにちは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※独り言です。ニコニコ

 

雨降りでした。気温がぐぐっと下がりましたね。

昨日までの暖かさはいずこ…。

風邪を引かないようご自愛ください。

 

今日は何もなかったので、作業に全集中!!プンプン

(あとゲームな。)

毎日時間が過ぎ去るのが早すぎて恐ろしや。ガーン

もう水曜日だってさ。はっっや!!!

夜は基本、力尽きてます。(笑)

エンディング動画を作りました。ニコニコ

伏し目から少し開くくらいの動き。

(プロだとあまり大きくは動かせないようです。)

むぐ…楽しい。プロからエグゼにすると値段が高いんだよな。

まつ毛と瞳を頑張りました。ニコニコ

塗りは…うん。

OBSがGIFに対応してるの、めちゃくちゃ有難い!!

完成!ウインク

(これはGIFです。)

ぱちぱちしてるように見えませんかね?ww

慧くんですねw(女の子じゃない)

新しい動画のサムネも描くぞお。(燃えてる)

 

 

かがみの孤城(映画) 感想はこちら。ニコニコ

 

 

夜は小説を書いたり読んだりするぜえ。(`・ω・´)

今日はもうゆっくり作業します。

アニメ作ったらさすがに疲れたw

では。(^▽^)/