こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※独り言になります。

 

小説が20万字に到達していました。ニコニコ

ここまで来たのは初なのでは??

まだまだ続きます。ウインク

頑張るお。チュー

(四月までこんな調子な模様)

 

こちらもよろしくお願い致します。

m(_ _)m

 

 

閲覧、栞、お気に入りありがとうございます。
こちらも毎日更新しています。ニコニコ
時間帯がマイペース配信のため、お気に入りに入れて頂くと便利かと思います。
よろしければ!ラブ
 
 
今日は本(BL)を読んでいました。ニコニコ
た、楽しい。照れ
すげえイチャイチャしておるわ。
好きな本って何回でも読み直すよね!
もう好きすぎてな。(笑)
にしても未読積んでて困るw
生きている間になんとか読み切りたいなあ。
 
鬼滅の刃劇場版感想はこちら。ウインク
明日は久しぶりに何もないので、作業すんぞ。
絶対に出掛けん。
まあ天気も悪いしなあw
今日曇りだったけどなんだかんだ洗濯した。
ずっと天気悪いの困るわあw
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
仕方ないけどねw
今日はもう頑張って3話分書いて、読みたい本読もう。(^▽^)/
あとゲームしよ。
(`・ω・´)
 
では。(^▽^)/