こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※独り言になります。ニコニコ

今日はどこにも出掛けんぞ!という決意のもと。凝視

明日、コロナワクチン接種(六回目)受けてきます。プンプン

 

 

あんスタ

マヨさんかわええ。(まだ18才ですよ。若い!)
今のイベントが可愛すぎてな。
で、ここに、アドニスくんがどう関与してくるのかが知りたいよな。まだイベ途中だしなぁ。キョロキョロ
ストーリーを集めてるけど読めるのは明日から…。
なんて日だ!
才能開花!
課金しなくても★5が頂けて嬉しいです!!ラブ
ガチャしてぇ。
 
動画のエンディングアニメを作る予定でいます。ニコニコ
これはまだテストです。がったがった。(笑)
完成までまだまだ時間かかりそー。(笑)
そもそもただ線をなぞることすら私には難しいのに。(笑)
(漂うゲェジ感驚き
ハハッ。真顔
ちょっとアニメ作る練習してみますー!プンプン
(いや、小説進めろよ驚き
 
夜は小説を書くぞ。(`・ω・´)
今日はいろいろ食べ過ぎたw
苦しいw
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
美味しかった。
明日から少し食事量に気を付けます。
食べないのは無理だから少なめにする。
でも濡れ場を書くのはパワーがいるんや。
食欲もましましw
なんでお腹って空くんだろうw
食べてるのにw
今日だってしっかりおやつも食べてるのに夕方になったらお腹空いたなあってw
なんでwww
よし、今日濡れ場頑張ろう。
 
では。(^▽^)/