こんにちは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※独り言になります。ウインク

(お前、いちいち独り言の音量でかすぎん?むかつき

スルー推奨。(安定の)








今日は受診日でしたー!ウインク

無事に起きられた。明日もこの調子で起きなくては。

頓服の服用タイミングを聞きました。

やる気ないなあ、憂鬱って時に飲むと良いよっていわれました。聞いてよかった。照れ

だんだん具合も安定してきました。

なんだったのやらー。

疲れてたんだな、多分。キョロキョロ

面談とか色々きつかったんだと思われる。


あんスタのイベントを走り始めました。

もちろんアドニスくん★4が欲しくて。ニヒヒ(顔)

が…がんばりゅ。ニコニコ

やっば。最近妙に忙しいんだぜえ。

(自分のせい。)


大学ですが、無事に単位が取れていました。絶望

え、これ、卒業確定…だよね??キョロキョロ

卒業証書の名前の確認も来たくらいだし、まぁ大丈夫かな。

とりあえず郵送されてくる成績表を待ちたいと思います。ニコニコ

とりあえずホッとした。照れ

ふひ。

6年半、頑張りましたねー!長かったー!(笑)

本当、統計が一番大変だったよ。数学からっきしなのにさ。英語もきつかったなあ。(笑)

リスニングができなさすぎる件(笑)

聞き慣れたら出来るのかな??




車の運転も久しぶりにしました!

ドキドキ。滝汗

駐車変わらず下手(笑)

ミスドへ行ってきました!ピンクドーナツ

月一で行くミスドが楽しみ。

結構混んでましたね。

今日はもうゆっくりしておこう。照れ

夕飯(カレー)作ったので、休みます。


では!ウインク