こんにちは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※お天気が悪かったかと思ったらよくなったぜ。晴れ

(いつもの通りうるさいです。スルー推奨凝視



私ってくっそわがままだなって思った次第。

(色々思った)










 

アルファポリス

恋愛大賞キャンペーン中間報告ー!爆笑

 

135pt 1040位

でしたー。

目標の三桁突破w

(((o(*゚▽゚*)o)))

やはり順位はいつも真ん中くらいですよねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

才能ないwww

 閲覧、投票してくださりありがとうございます。

m(_ _)m

皆様のお陰で創作頑張れますー。プンプン

今月ももう折り返し!

完結に向けて頑張って書きます!ニコニコ

(まだ終わってないんかい。驚き

朝8時40分更新です。ウインク

よろしければ覗いてみてください!ウインク

(穴があったら入りたい。真顔よもやよもやだな。)



戦場(風呂)に向かうまでが一番気力要りますね。

服を脱いで湯船に入ってしまえばこっちのもんだぜ!ニヤリ

入るとすごく気持ちがさっぱりするので、お風呂は毎日入ったほうが良さそうだなぁ。キョロキョロ


おーふーろーは、ふーくをぬーぐ音符

当たり前体操。にっこり(懐かしいw)



明日ついにテスト結果が分かります。笑い泣き

ドキドキ。驚き

受けた科目全て、単位になってますよーに!!!


明日は受診日だし、明後日もまた病院付き添い。

おのれ、病院WEEKめ!!むかつき

週に3日病院とか、本当…。

大丈夫だ、もちつけ。(お前がなむかつき

明日、車運転できるんか??

今日はなるべくゆっくりしましたー。昇天

ボーっとしてました。(笑)

夜もなるべくまったりします。


では!