こんにちは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※スルー推奨です。(具合悪いだけです)






















頓服薬の服用を再開しました。ガーン

飲まないと、幻聴が聞こえてくるし、なんだか鬱?になる。具合が悪い時はなるべく早く飲むようにします。

寝過ぎで悪夢は笑える。

12時間は寝てしまいました。

まあ普段は寝ないんだし時々なら過眠もあり。

それが毎日ってなってくるとね。キョロキョロ


多分この不調は、日々の疲れと創作が原因。よだれ

創作も楽しいけど、やはり疲れるみたい。

作業中はこまめに体は動かすようにしないとなぁ。

いやあ、疲れないって難しいなあ。

あんまり疲れるともう死ぬ!!ってなりますもんね。昇天(急すぎるw)

すぐ希死念慮やってきて困るな。

でもまあ、人間良い時もあれば悪い時もあるさあ。

山あり谷あり。ニコニコ(しかも厄年だしな)

薬を飲んでゆっくり寝る。これに尽きるんや。爆笑

実感してる。

さっき頓服を飲んだので寝転んで休憩してます。


とりあえずもう少ししたら何か食べられそうなものを食べてお昼の薬飲みますー。プンプン

歯磨きしないとな。歯

アニメ観たいのに、観るのつらいの悲しい。泣くうさぎ

鬼滅映画観られるかなぁ。

いや、観るために今日から体調の調整だ。プンプン

ゲームは出来るし、嫌いになったわけじゃないから。

しばらく休む方に重きを置きますー。ウインク

でも書けるものは書くぞー!照れ


では。ウインク