こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


人生という時間は有限なので、出来る範囲で楽しむことにしました。ニコニコ

全部やるのは無理だな。

(やりたい!って思っていた時期もありました。)

なんでも優先順位をつけてゆっくりやる。照れ

本当にやりたいなって思うことだけ。

無理する必要はないよね!

わざわざ辛い選択しなくてよくない?キョロキョロ

ただでさえ生き辛いんだから、せめて自分で選択するものくらいは緩く行こ。



体重が増え気味だったのですが、おやつをやめたら元に戻りました。あ、おやつ食べちゃ駄目なんだなって。よだれ

毎日食べてたのが少しずつ少しずつ蓄積されていた模様。

そりゃあ太るよねー。(笑)

とにかく動かないもん。

なにか食べたらなにかやめなきゃ。

年齢と薬あるから。ガーン

まだ適正体重にはあと10キロほど落とさなきゃいけないらしく、それは流石に無理ってなってます。(笑)

でも、次の検診(10月)までに去年の検診時より1キロ、いや500グラム落とす。プンプン

頑張るぞー!炎

でも正直、これから食べるイベントしかない。(笑)

その日は食べても、それ以外で調整しよ。

そもそも特別な時以外はおやつ(間食)やめる。真顔

おやつ=甘くないお茶にする。

ジュース(甘いお茶含む)は毎日の楽しみだから一日1杯半まで。(昼前or夕食時)

あまり我慢しすぎない程度に食べるようにします。 


運動は無理。泣くうさぎ

今は無理でも長い目で見よう!ダッシュ

そろそろ人生も折り返しかなー。

(平均年齢で言えばまだまだ生きられる…はず。) 

健康に今から気を遣わなきゃいけないですね。 

病気にならないように。真顔

適度な運動と、適切な食事、睡眠。

うん、無理ー!むかつき

そんな教科書みたいな生活できねーわ!ムカムカムカムカムカムカ

とりあえず出来る範囲で頑張ります。ニコニコ

腹筋もまたやろ!


では!ウインク