こんばんは。照れ

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

 

※描き納めやらお知らせです!

 

ツイステ

セベク可愛いー!本を楽しみにしていた様子。
しかもSSRの香水めちゃくちゃ嬉しいんだが。
(レベル上限突破用です)
おいおい、いいもんくれるな?
 
描き納め真顔
いっぱいカラたゃ描きました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
アナログはいつもペン入れで失敗してしまうw
あと消しゴムかけ。
トレス台かあ。
でも不器用だから紙をやたら無駄にしそうでもある。不器用。真顔
 
 

一本新しいお話が追加されています。

まだまだ未熟ですがw

もっとたくさん書いていくぞ。

 

 

 
なんとか年内に漫画も完了しました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
年末になってお絵描き欲が爆発しましたねw
それまでにもちらほら描いていたけど、もっと描きたいってなりました。
来年はどうかな?
もっと描けるものが増えていればいいなあ。
今より可愛いものが描けますように。
 とにかくお絵描きするぞ!!
文も打つぞ!!

では、皆様。良いお年をお過ごしくださいませ!
年末までうるさくてすみませんでした!
では!ウインク