こんにちは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※年末に向けて大掃除を始めました!ニコニコ

あー、疲れたー。汗うさぎ

しばらく掃除という行為をしたくない。

でも部屋ってすぐ汚れるんだよな。

掃除は永遠。

水まわりの掃除や不用品をまとめたりしました。

よし、明日もやる!!プンプン

綺麗にすればちがうと思う!




ツイステ(唐突)



カリムくんと、リドルさんよりギフトを頂きました!
ありがとうございます!
色々配ってくれるのありがたいなぁ。

あんスタ
私、零くんに遭遇しがちらしい。(笑)
お金持ちPなんだ。
さすが財力があるイケオジ!(設定)
アドニスくんからボイス頂けたの大変嬉しい!
カードの選択とか、あんスタは私の好みをよく分かっている!
このアドニスくん、本当可愛いー!ラブ
衣装がないのが悔やまれるレベル。
なんでないんだよ!!(星3だからだよ)


たつみさんがお誕生日でしたー!
おめでとうございます!ダイヤありがとうございます!ラブ

今日はノルマ分の勉強をして、描けたら漫画描きます。描けたら…な。
あんなに絵を描くぞ!って盛り上がってたのに、あまりにも絵が描けなすぎて盛り下がってる。(笑)
描き納めがなかなか進まないせいもある。
まあ描けなくても誰も困らんし。
気楽に行こう!ウインク
優先順位付けるのが下手すぎて。真顔
絵はもっと時間かけて丁寧に描けばいいと思う。
頑張るぞ!
では!ウインク