こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※予約記事になります。ウインク

 

本日はハロウィーンですね!まぁだからといって何もするわけではない民。(しん…真顔

 

でもせっかくなのでお絵描きをば!

 ハッピーハロウィーン!ハロウィン

 

アリスカラ♀ちゃん。(コスプレに見えない)
か、可愛く描けねぇ。ネガティブ
手癖がひどいすわ。
女の子むっず。よだれ
 可愛い女の子かけるようになりたい。
 
A4サイズの紙に久しぶりに描いてみました。
左上からアドニスくん、十ちゃん、カラたゃ、ずんちゃんです。アドニスくんの手癖(笑)
めちゃくちゃ中性的(笑)
っていうか女の子。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ずんちゃんをワクワクしながら描きました(笑)
初書き!頭の枝豆にスペース持ってかれるー!昇天
 
久し振りにスキャナ使ったw
やはり見やすいw
紙汚いけどw
もともとの絵が歪んでるしな(笑)
色を塗ったあと。完成。照れ
ずんちゃんの髪につや入れてあげればよかったなw
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
色のセンス全然ないの笑うw
 
では皆様、よいハロウィーンをー。ウインク
 今日は明日から始まる大賞のお知らせをしますので、また読んでいただけると嬉しいですー。ウインク

では!