こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※作業記録です。(頑張るぞ!炎


課題を明後日までにもう一つ終わりたいので、勉強ラッシュしてます。絶望(へへ)

昨日は寝る前に首の付け根が急に痛くなって辛かった。肩こりは本当に嫌ですわー。

基本運動不足。(歩くの嫌い、運動嫌い)

遊ぶ時はガンガン歩く。

あまりに痛ければ湿布とか鎮痛剤に頼ればなんでもないのに。キョロキョロ

そうゆうの思いつかないあんぽんたんで困るな。


今日も引き続き作業。鉛筆プンプン

11/30(大賞終わり)まで毎日小説を更新出来るように書いています。

もうね、24hポイントは気にしたら負け。

私に才能なんてないんだから。よだれ

ただがむしゃらに書くのみ。

頑張るんだ!私!!

(ここは私が私を励ますブログです。)


ゲンドウポーズであと残り何話だろう(ワクワクおねがい)ってなりながら続きを書いてますね。(笑)

ゲンドウさんは基本、ワクワクしてないと思うけど。昇天私は終わりが近づくにつれてワクワクしてる。

でもしばらく終われないからワクワク延長です。

2月の大賞用もそろそろ動き出したい所。

ふぐぐ…ってなってますねー。笑い泣き

楽しんで書きますー!照れ


久しぶりに頓服のロドピン4錠飲まずにいたら意外と平気でした。なんだったんだ。キョロキョロ

昨日まであんなに苦しんでたじゃんよ!

希死念慮がーってなってたじゃんね。消えたわけじゃないけれど、うっすらとヤツはいるけれど、本当にうっすら。薬無くても耐えられる。気持ちなのかなー?

そんなに変わる?キョロキョロ

メンタル強くしたい。これからもきっと、沢山傷つくし、傷つけるからなぁ。泣くうさぎ

最近この世にやたら執着してる。(笑)

生きるのは難しいけど、その中で自分の愛おしいものを沢山見つけるのだ!ニコニコ


では!