こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


https://www.alphapolis.co.jp/novel/823336079/811765015 

まだまだ書いてます。よろしければ覗いてみてください。ウインク


もうすぐオカンが誕生日だし、バースデーカードを描くのだった。魂が抜ける

とりあえず明日、買い物さえ終わらせれば用事は済むわけで。うむ。真顔

買い物って思うと憂鬱になるこの現象なんだ?

どうしようもないのかな?

とりあえず行ってみようじゃねえの。キョロキョロ

明日から7月か!!

早いなぁ!もう上半期終わったんだよ?

遊んだなぁ(笑)

えすりいったしヘタミュいったし、大阪いったし。

充実してやがるな。グラサン

楽しかったなぁ。


バースデーカードは獅子王ちゃん!ウインク

思っていたより可愛く描けた気がしないでもない。ウインク

でもまだまだだね。

精進あるのみ!!

寝るかー!

では!