こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※今日も獅子さんぽに行ってきました。ニコニコ

(少しずつ体調も改善してきています。このまま、ほどほどにいきます。ひたすら体力育成!)

獅子王「主、これは木だな!」
(私の中で獅子ちゃんはド天然です。だって彼、スーパー坊っちゃんだしキョロキョロ
全てが珍しいんだよね。キョロキョロ坊っちゃんは基本家から出ないから。
 
風が吹いていると気持ちいい気候なのですが、風が止むとじりじり蒸し暑い。死ねる。よだれ
まだ梅雨ですが、まあまあ晴れてくれて嬉しいですー。
明日も曇りのようでよかったです。
頼むから雨降らないでくれw(フリじゃないぞ)
張り切ってお洗濯するぞ!!チュー
水不足も困るけど最近降る時めちゃくちゃに降るし、どうなってんだ。
 
 
昨日描いた獅子王。ニコニコ
刀むっずw
なんか思いのほか勇ましいお顔になりましたねw
デジタルで描いたのに。
(そう思ってるのお前だけじゃねw?)
鍔が本当に難しくて。
大変でしたw
八重歯はともえ補正ですね。
しっかりした髪型が分からないので困る(笑)
もっとあちこちに、わさー!ってなってる気がする。
獅子ちゃんのこのキャラデザ、本当に可愛い。
 
9月に出す大賞用の小説がもう少しで仕上がりそうです。まだまだ直すけどひたすら書くぞ!チュー
大体、7万字くらいになりそうです。
(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッタ!
最後まで頑張るぞー!
今月仕上げておこうかしらー。キョロキョロ
 
まだいろいろ書きたいものがありまして書いてますねw
(((o(*゚▽゚*)o)))
最近さぼり術を覚えたので、前ほどしんどさは感じないかなあ。
すぐ横になるしw
だがそれがいい。
(`・ω・´)
 
 
もっと体力を付けて、いろいろなことを人並みに出来るようになろう。
目標です。
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
やっと小説を読めるようになってきました。
ああ、良かった。(^▽^)/
一時期なにも読めてなかったからなあ。
まあBL小説なんですがねw
勉強になります。(`・ω・´)
もっと本読むぞお。
 
では。(^▽^)/