こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※ひとりごとです。

 

提出する課題が無事、終了しましたー!爆笑

おつー。

あとは最終確認をして日にちに提出するのみ。

次はオンラインのレポート潰します。プンプン

今日から5月中はそれだな。

わっしょい。プンプン

 

今度出るWEBイベントで無配についてのお知らせが来たので書こうと思ってますw

題材がアジサイとかで綺麗なんですよね。

今日もどうせ夜眠れないんだろw

時間あるなら有意義に使おうじゃねーの。

投稿用小説も頑張って書いています。(^▽^)/

そろそろ完成したいなあ。遅くてもGW明けには提出したい。

ピクシブスケッチもひっそりはじめていますw

毎日お絵描きしたいなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

時間ないなあw

働いてないのにって思うけど、お前は寝てるからなと自分に言いたい。

昼間ぐうぐう眠ってますw

朝も起きないし、夜は寝つきが悪いのがデフォになりつつありますw

だから夜更かしするしw

遅くても一時には寝よう。

(`・ω・´)

最近すべてにおいてさぼってます。

買い物も行かないしw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

着替えることもできずw

パジャマでごろごろしている状態です。

やべえw

ひとをやめかけていますが今はそれしかできない。

文明?なにそれ、食えんの?という状態です。

 

少しずつ回復していこう。(^▽^)/

予定も入ってるし。

まったりいきます。

 

では。(^▽^)/