こんにちは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※お絵描き欲です!爆笑


思ったままがーって描いたむいとねずこちゃん。
むいのバランスよw
アニメのお口の悪いむいくん可愛いー!
禰豆子ちゃん、蜜璃ちゃん好きなんだ。年上の女性が好きなのかな??可愛すぎかよ。
めちゃくちゃ甘えてる。

久しぶりにアナログで描いたな。
楽しかった。
深夜一時過ぎまで寝れず。ガーン
時々めちゃくちゃ目が冴えてるw
昨日はお昼寝したから?キョロキョロ?

今日はすぐ眠れたらいいな。zzz

エペルも練習…。真顔
髪の毛ムッズ。こう見えてちゃんとワックスでかたちは整えてそう。
あのヴィル様が整えない生徒を許すはずがないか。
絵としてはまだまだ感ある。
もうすぐお誕生日だしね。ラブ
ちゃんと描いてあげたい。
手とか小物、服の皺を丁寧に描く練習しよ。
ポムの寮服可愛いー。
描けないー。(笑)
まだ描いてるときに幻聴して慌てるんですよね。真顔
「早く早く」ってなんで聴こえるのかな??
考えよう。キョロキョロ
「早く」して一体、「誰」が得するんだい??キョロキョロ
スルーしていかないと。頭では分かってるんだがな。
デジタルも練習していきます。プンプン

家族に見せて、保管に困るし捨てようかなって言ったらスキャンしなって言われました。
最近してなかった!!びっくり
嬉しいリプも頂けたので有り難かったです❤

前はアナログでよく気力が持ったなぁ。
デジタルでラクすると全然やる気でない(笑)
とりあえずしばらく落書きするかと思います。
いつまで持つかなぁ(笑)

では!