こんばんは。(^▽^)/

お疲れ様でございます。m(__)m

 

※雑記です。

 

SSの続きを上げています。ゆるゆるすぎてお話にならないw

基本頭悪いですw

\(^o^)/オワタ

ファンタジーから恋愛にジャンル変えました。

迷走しとります。(笑)

最近、人間を辞退したい日々です。ガーン

すでに怪物と化していますが、まだ人間だから。 

(´;ω;`)ウッ…

心を持った怪物…もはや手に負えない。

 

今日は雨で寒いです。ガーン

寒暖差からの爆弾低気圧らしく。

具合が悪くて当たり前、みたいな日だったらしいです。

幻聴が止まないし、耳鳴りする。

うう。

 

4月寒すぎるやろ…。ガーン

 

今日はいろいろ作業しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

5月に控えるバースデーイラストを描いてみました。

まだまだお絵描き頑張ります。

(((o(*゚▽゚*)o)))

練習したい。(^▽^)/

 

下手だしなw

よーし、これから今日できなかった課題すんぞ、小説打つぞ。

燃えるぜ。

ではおやすみなさいまし。(^▽^)/