こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


6/4のイベント準備が整いました!

(^o^)

良かったなぁ、無事に終わって。

また日にちが近付いてきたらお知らせ致します。

無配もなんだかんだつくりました。

ほぼ勢いのみです。泣くうさぎ

お陰でめちゃくちゃ中身がゆるゆるです。(笑)

それでも人間やれば書けるんだなって思いました。

面白いかは不明です。真顔

ただ書いてます。

無配だけでも楽しめると思うので良ければ遊びに来てください。ニコニコ

ダウンロード商品のみになっています。


課題もラスト一つになったし、明日から粘る。プンプン

明日からはしばらく引きこもりですしね。(笑)

楽しみだなぁ。ニコニコ

お絵描きしよ!

(●^o^●)

今日はイベント準備に疲れたw真顔

これから7月末、8月末、10月末の三本が控えているんですよね。で、すでに7月末がもうすぐ終わりそうなんです。8月末のも書き始めてます。

定期的にWEBイベントでるなら前倒しで。

無配はスズリ様におきます。照れ

需要?知らんがな!

私がにこにこしたいんだよ!!

最近何かと忙しくていろいろなことをすっ飛ばしてるー!!って今気が付きました(笑)

こんなはずでは…と毎回困惑するのやめたい。

覚悟しろよな。プンプン

でも毎回こんなはずでは…ってなるから単純に計画性がないんだな。キョロキョロ

次の鶏の日パック食べよ。

では!ウインク